Takamura Glass Works(旧 玉造ガラス工房)

2017-05-18

Takamura Glass Works(旧 玉造ガラス工房) 再入荷しました

作家さんがお忙しくて、なかなか再入荷が叶わなかった、Takamura Glass Works さんの小さなガラスの鳥さんが入荷しました。

工房の名前が変わったそうで、以前は 『玉造ガラス工房』さんとして活動されていましたが、今回の納品分から『 Takamura Glass Works 』さんとしてご紹介させていただきます。変わったのは工房名だけで、作家さんは同じ方ですので、作品も変わらず、素敵なままですのでご安心くださいね。

 

今回は20羽の入荷です。 それぞれに個性があって、選ぶのが難しいですが、じっくり比べてお気に入りの子を見つけてくださいね。

新しいタイプとして、木に止まる鳥さんが入ってきました。 すべての鳥さんに木の土台が付属しますので、すぐに飾っていただけます。

 

Dsc_0834
 

他には、かわいい帽子をかぶった子。(作家さんが『帽子』とおっしゃっているので、帽子といいます)

 Dsc_0868 

人気のフクロウさん。今回の入荷分はコロコロしています。ごはんをいっぱいもらったんでしょうね。かわいいです。

 

Dsc_0838 

目の周りが美しい。 

 Dsc_0865

Online shop にもアップしました。 どれも1点ものですので、気になる方はどうぞお早めにどうぞ。

2016-10-09

玉造ガラス工房さん 再入荷しました

たくさんのお問合せをいただいておりました、『玉造ガラス工房』さんの商品が入荷しました。

今回もとてもきれいな色合いの鳥とフクロウが入荷しております。 イタリアやアメリカのガラスを使い、ひとつひとつ丁寧に作られた作品。沢山の色が使われており、見ていて飽きません。 

 

Dsc_0413

 Dsc_0412
 

Dsc_0416_2


  

online shop にもアップしました。 どうぞご利用くださいませ。

なお、次回の再入荷は未定です。この機会にご検討くださいませ。

2016-08-05

玉造ガラス工房さん TV出演のお知らせ

弊店でも商品をお取り扱いさせていたいております、玉造ガラス工房さん。

 

Dsc_0164

 

TV東京の 『アド街ック天国』に出演なさるそうです。 神奈川県 大磯の作家さんですので、大磯の回のご出演となります。

ガラスの小鳥さんの製作の様子を撮影されたとのことですが、どんなふうに紹介されるのかは、放送を見てのお楽しみです。

全体的なサイズ感、嘴や目の細かなところ、独特な色の組み合わせ。この可愛い鳥さんたちは、どんなふうに生み出されるのか、そんなところも紹介されるといいな、と楽しみにしています。

放送は 8月6日(土) 21:00~  テレビ東京 アド街ック天国 

オリンピックも始まりましたが、是非ご覧になってみてくださいね。 私も楽しみです!

 

玉造ガラス工房さんのガラスの鳥さんたちは、弊店のオンラインショップからもお求めいただけます。

ガラスの鳥さんはこちらからどうぞ→http://tuziscandinavia.cart.fc2.com/?ca=43

2016-06-23

玉造ガラス工房さん ガラスの小鳥&フクロウ

久しぶりに、新しい商品が入荷しました。

弊店では、北欧の物だけでなく、日本の作家さんの作品も少しお取り扱いさせていただいております。

今日から新しく加わった、玉造ガラス工房さん。作家の玉造絢子さんが手掛ける、ガラス工房です。

2~3cmほどの小さな小さな鳥さんを主に製作されています。 私は偶然、玉造さんの個展を拝見し、なんて可愛い!と

感激してしまい、その場でお声を掛けさせていただきました。怪しい人だったと思います・・・

そして、本日の入荷です。

いろいろな子がいるので、じっくりと選んでくださいね。

 

Dsc_0132

 

Dsc_0145

Dsc_0089

Dsc_0166 

Online shop にもアップしました。 同じ鳥さんを再入荷できるという確証はございません。お気に入りの子がいましたら、ぜひ。