house doctor

2014-05-23

house doctor ヒヤシンスベース

鎌倉も色々な所でお花が見頃のようです。

バラや芍薬がきれいだったというお話をよく耳にします。

 

今の時期しか楽しめないので、お店にも芍薬を飾っています。

すでに3日目ですが、もう少し楽しめそうです。

とてもお花が大きくいし、せっかくだから茎が長いまま飾りたい。

house doctor のヒヤシンスベースは使えます。

 

 

R0012996 

 

倒れる様子もありません。 スレンダーなのに頼もしい。

お値段もお手頃ですし、ヒヤシンスの水耕栽培の時期が終わっても十分に使えます。

online shopでも販売中です。

 

2014-04-30

house doctor ヒヤシンスベース 再入荷

大変お待たせいたしました!

デンマーク house doctor のヒヤシンスベースが再入荷いたしました。

 

今回は、クリア・スモーク・グリーンの3色展開です。

 

 

R0012774 

 

お詳しい方は、ブルーを見たことがあると思うのですが、今年はブルーは廃盤ということで、

この3色のみになります。

 

ヒヤシンスの季節は終わってしまいましたが、お店ではフラワーべースとして通年活躍しています。

 

次回の入荷は未定ですので、どうぞお早めに。

online shop にもアップしましたので、ご利用くださいませ。 

2013-11-30

house doctor ガラストレイ

先日入荷してきた、house doctor の商品のご紹介 第2弾です。

 

何かと便利なガラスのトレイ2種類です。

 

食卓ではもちろん、アクセサリーなどの小物トレイとしても便利です。

私はキッチンと洗面所にそれぞれ置いて、外した指輪などをちょっと置くのに使っています。

 

 

R0012443 

 

ご参考までに、こちらもデンマークのLOUISE KRAGH のリングを置いたところを。

 

R0012441
 

 

R0012442 

 

こちらの商品はonline shop でもお求めいただけます






2013-11-22

house doctor がやってきた

デンマークのおしゃれ雑貨ブランド、house doctor(ハウスドクター) の商品が入荷しました。

日本での展示会などをお手伝いしていたにも関わらず、販売はしていませんでした。

とりあえずは、これからの季節に大活躍、ヒヤシンスベースなどを中心に、

ガラスの小皿やフラワーベースなど入荷です。

近日中にご紹介してゆきます。

 

 

写真がとても地味ですが・・・ 店頭にはすでに並んでおりますのでどうぞご来店くださいませ。

 

 

R0012435 

 

数日中にはOnline shop にもアップしますので、よろしくお願いいたします。